-
口座開設はどうやればいいですか?
「口座開設」画面より以下の手順にてお手続きをお願いいたします。
➀メールアドレスのご登録
②お客さま情報のご登録
③本人確認書類のご提出
④規約等への同意
※口座開設の完了時には、ご登録いただいたメールアドレス宛にご連絡いたします。
※メールアドレスのご登録の際に認証コードが届かない場合は、「support@gofund.co.jp」からのメールがお客さまの迷惑メールフォルダに入っていないか、受信拒否になっていないかご確認をお願いします。
-
本人確認書類の撮影時にエラーとなります
照明の光が入ることでエラーとなることがあります。
光が入り込まないようにして再度お試しください。
-
口座開設をしたが連絡がまだ来ません
口座開設の申請完了後は、当社にて口座開設の審査手続きを行います。
口座開設の審査結果については、原則5営業日以内でメールにてご連絡を差し上げます。
※メールが届かない場合はお手数をお掛けしますが、迷惑メールフォルダやゴミ箱などに振り分けられていないかご確認をお願い申し上げます。
-
簡易書留の郵送先を別住所にしたいです
簡易書留の転送および本人確認書類に記載の住所以外への送付は承ることができません。
-
法人名義で口座開設をしたいです
当社のサービスは、個人の方を対象としております。
法人名義での口座開設は「お問い合わせ」よりご連絡ください。
-
海外在住の方の口座開設
転勤等で海外にお住まいのお客様は口座開設ができません。
-
口座を閉鎖したいです
口座の閉鎖をご希望の方は、「お問い合わせ」よりご連絡ください。