ニュース/お知らせNEWS / TOPICS

NEWS 2023.08.01

Amazonギフト券プレゼント!口座開設プログラムを本日から開始しました

2023年8月1日正午より、「新規口座開設で最大5,000円分のAmazonギフト券をプレゼントするプログラム」を開始しました。


本プログラムでは、条件を満たした方全員にAmazonギフト券をプレゼントします。

【プログラム詳細ページはこちら】
https://gofund.co.jp/campaign/

【プログラム概要】
当社で新規口座を開設後、下記、適用条件を満たしたお客さまが対象となります。
対象期間内の入金額合計に応じてAmazonギフト券をプレゼントします。

■対象期間内の入金額合計
10万円以上50万円未満:Amazonギフト券500円分
50万円以上100万円未満:Amazonギフト券3,000円分
100万円以上150万円未満:Amazonギフト券4,000円分
150万円以上:Amazonギフト券5,000円分

■対象期間
対象期間開始日:口座開設完了メールの受信日
対象期間終了日:対象期間開始日が属する月を1ヵ月目とし、5ヵ月目の末日

■プレゼント提供方法
対象期間2ヵ月目の末日までに、お客さまのGOファンド口座に初回10万円以上、1万円単位の入金を行う。
※お客さまのGOファンド口座に何回でも入金いただくことが可能です。対象期間内の入金額合計に応じてAmazonギフト券をプレゼントします。
※ただし対象期間中に、1度も出金依頼をしていないことが条件になります。

■注意事項
《当プログラムについて》
・以下の場合、当プログラムの対象外となります。
法人のお客さまの場合
名義貸しや名義借りが判明した場合
プレゼント送付までに、口座閉鎖のお申し出がされている場合
・当プログラムは事前の予告なしに中止・変更される場合があります。
・当プログラムの適用条件を達成していると当社が合理的に判断できる場合には入金額合計に応じてAmazonギフト券をプレゼントすることがあります。
・当プログラムにて受け取ったプレゼントは、課税対象になる場合があります。税金に関する詳細は税務署ならびに税理士などの専門家にお問い合わせください。
・当プログラムについてのお問い合わせはAmazonではお受けしておりません。GOファンド株式会社までお問い合わせください。

《口座開設について》
・口座の新規開設には1週間程度の期間が必要です。
・連休中に口座開設をお申し込みいただいた場合は、通常より手続きにお時間をいただくことがあります。
・当社の判断により、口座開設をお断りすることがあります。
・GOファンドの最低投資額は10万円です。
・当社が提供する金融商品は、投資元本が保証されるものではありません。
・詳しくは「お取引にあたっての手数料等およびリスクについて」をご確認ください。

ニュース一覧へ戻る